今ドライバー方が帰還し世間話をして、こんばんは!

 

事務所にいったん戻りまして、広報を記載しております。

 

来週、再来週や最後の週にも御来客予定が多くあります。

 

本日は、トライを金型二台で行いました。

 

やはり稼働する時は常にチェックし、緊張感がありますね。

 

トライ製品を品質方と実習生がそれぞれに分けて確認しております。

 

明日は正社員方々出勤日と交代実習生短時間出勤+常務。

 

日曜日は社長と短時間交代実習生出勤予定。

 

今度の日曜日は兄が一時帰省でありまして、建築状態と確認、夕方は交流会予定でしょうか。

 

3月まで不良ゼロを目標に!

 

さて、3月には大学院の卒業式や春には入学式等があるので、できればその行事には参加したいし、今年度は文化祭も行って見たいと思う🏫

 

その前に3月は実習生の引率買物予定も既にある🚙

 

なんやかんや、完全休日丸一日はとれんのう☆

 

学生の頃のあの長ーい休日が懐かしい☜

 

さて、此れより実習生へ明日の予定の確認を✧

 

「毎日がSPECIALで闘いますか」 常

 

※次回は、2/23記載予定。