今、主任と予定変更打合せして実習生に連絡し、こんばんは!

 

土日月までの予定が変更されました。間違えないようにお願い致します。

 

土日は社長と常務が時間で出勤となります。土曜日の朝から昼までが社長、昼から夜勤と次の朝までが常務、日曜日一日が社長出勤に変更されました。間違えのないように実習生は連絡を密にして下さい。

 

本日、御来客と今後の予定と仕事のお話をしました。社長と検査長と常務が会議に参加しました。今後とも宜しくお願い致します。

 

来週は御来客方々も何日か予定してあります。

 

ホームページも少し更新してあります。

 

今後もより良い会社を目指す事と3月まで不良を目標に。

 

もうすぐ、ドライバー方も帰還予定ですので、ホウレンソウであります。

 

さて、春から兄も本社で仕事をするようになるので、こないだ兄が引越しの手伝いをした後、久しぶりにトラックを町一周して走る練習を🚚

 

私が最初見本で、途中で交代して兄が大学生以来のトラックの運転だそうだ🚚

 

大学生時代は確かジープのマニュアルを運転しとったし、昔トラックも手伝いで運転しとったで、感覚が蘇り、流石でありますな🌠

 

という事で、建築中なので、儂の一時HOUSEは移転し、今はなかなか住みやすい場所におる🏡

 

植物も移植や鉢植えを一時的にして、完成したら地植えに戻す予定🌳

 

HOUSEはどうするか、しかし能登半島地震の珠洲市は9割壊滅やで、やはりスーパーハウスは持っとった方がなんかあった時の為に必要かもしれん✧

 

「HOUSEと共に戦いますか」 常

 

※次回は、1/27記載予定。