こんばんは!


 夕方五時半過ぎでももう真っ暗であります。


 今週は暖冬らしいので働きやすいですね。


 本日、検査員の方が一人復帰致しました。これからも宜しくお願い致します。


 十二月も終わり、もうすぐ長期連休となります。


 長期連休前は不良が出やすいので皆さん持ち場をしっかりとお願いします!


 今も、夜間のパートさんや事務員さん、海外実習生、検査長、工場長から社長まで働いている。


 私も後で出かけたり当番をする。


 体調管理をしっかりとして順次、仕事をしましょう。


 そして、私が21:22金型準備、温調よし、乾燥準備よし!


 11:30スタンバイ!


 工場長、動かすのを頼むわ。


 「各自持ち場を闘いますか」 主任


 

 今、検査員と成形を募集しております。


 午前だけとか午後だけや夜の短時間でも募集をしております。


 ハローワークか本社に求人の希望の方は御連絡下さい。