こんばんは!


 深夜であります!


 今工場長が夜間勤務中で、もうすぐ私と交代である。


 今、事務所に出勤しました。


 工場の中を確認したら、工場長が黙々と半自動機械を操っておる。


 流石は工場長、正に夜の男よ!


 前回も記述しましたが、しばらくは24時間体制で仕事を行います。


 22:00~1:00までが工場長、1:00~朝5:00が私、5:00~が実習生の交代勤務である。


 出勤が工場長は、朝9:30からで私が昼の12:00からである。


 仕事が忙しいことは有難いことである。


 が、各自体調管理はしっかりとお願いします。


 そして、不良への監視はしっかりと検査から成形まで見張って下さい。


 明日?(今日)も予定がいっぱいあるので順次こなしていくのみである。


 社会の為、各時の為、発展の為それぞれしっかりと働いて行こう。


 しかし、昨日から急に寒くなったので紅葉もひとしおである。


 今は、奇麗な紅葉の季節も仕事upに繋がる。


 求人につきましても、随時今現在募集しておりますのでハローワークか本社へ御連絡下さい。(定員が決まり次第、募集は終了致します)


 「各自の持ち場で闘いますか」 主任