肌寒い今日この頃、僕はマンションの下にごみを捨てに行きました。
するとごみを持ってマンションに入る女性一人。

ごみを持って中に入ることはなかなかないので、
 『どうしたん、なにがあったか言ってよ』といった目つきで女性を見ていると
 『ごみ捨て場の中にネコがいて、ごみが捨てられない』とその女の子

ネコは安心だと確信したら抱っこできますが、野良猫で気性がわからないのは怖いです。
でも男なんで、ここはどうにかするか、と思いその金網にふれた瞬間電撃が走りました。

こ、これはあの状況ではないか。

 板垣先生の伝説のギャグ?マンガ『バキ』そこで出たあの名フレーズ

  『大山倍達曰く、檻の中で猫と人が戦った場合、人は日本刀をもってはじめて対等である』
 
檻の中で人と猫が戦うわけねーじゃん笑 と思っていましたが
まさに今日実現しうるわけです。
 

僕は日本刀をもってなかったので金網をあけ、

 『いつか、出て行きますよ』と言ってごみを持って帰りました。

ネコの不戦勝です。

多分すごくださかったです・・・。

先日ホビーショーに行ってきたのですがレベルの高いフィギュアがたくさん有って凄く楽しかったです♪
ホビーショーでは買えなかったフィギュアを後日ネットで探していたら、ホビーサーチフィギュア通販NAVIというサイトで
紹介されていたのでそこから買う事が出来ました♪早く届かないかな♪