今日は仕事からまっすぐ帰りその後仕事の話したりしてたら疲れてきずいたら寝てしまってた。その後2人でQ太郎に乗り込みラーメンを食べに行き車の事を話したりしてたら色はピンクにしたいと言われ、それはさすがに無理とメダカは言いながら互いに笑い話になった。しかしラーメン美味かったな。それはさておきやっぱ男にとって車はロマンだし男は女も必要。なるべく妥協はしたくないものだ…高い車でも安い車でもすっげぇ考えたけどQ太郎もいる事だし結果、将来、子供の送り迎えや会社の通勤が出来れば良いとの事で安い軽自動車にした、だけど唯一ワガママを聞いてもらいフルエアロに!安いとか言ってるけどまぁ~人気メーカーなので安くはないに等しい。だけど欲しいそれが男の特徴。購入したらなんとかなるよと頼もしい言葉をもらい少しは安心した。今メダカは仲の良い職員もいるし何かあったら悪い顔せずに仕事の事を教えてくれて愚痴が話せるし恵まれてるのかもな…これから探すけど副業で仕事を落ち着くまでやるかな、暇だし。今のところはマジ確実にやっていけないので(笑)