どうもこんばんわ。



ちょっと今回はちょっと男の子らしい文が多々ありますが少しでも無理な方は見ないほうがねいいと。



















男なamaiですヾ(@°▽°@)ノ


いきなりですが、パンチラっていいですよね。

今日友達とはなしててそんな話になりました(笑)


どこがいい、なにがいいと聞かれたら


チラッとっていうのがまたいいんですよ。」


と即答するであろう。


パンチらをみない男性はいない(女性に興味のない方は除く)


とおもいます。


はい、僕が男の子であることがわかっていただけただろうか。


逆に女性が男性にときめくしぐさもあるんだろうかと思って男5人で考えたが

どうなんだろ・・・wでまとまりました。


僕にときめく女の子はいるのだろうか・・・


すんげー気になる。

男は勘違いが多いですからね(笑)←モテないやつほどw


それではこなへんでノシ