(ノ_-。)はぁ、さむいさむいさむいさむいさむい(w_-;


あっ。どうも!amaiです。



いやーいきなり寒くなりましたね~

寒いのは苦手です( ̄□ ̄;)


それに、僕は大学までバイク通学をしているので、とにかく寒い!(バイク通学しようと思ってる人!冬をなめたらあかんで!)

とりあえずヒートテックに普通のパーカー&上からコートを羽織って行きました。マフラー常備でw

それでも寒かった・・・・・・・


たった2時間目までしかないのに!


はぁ明日からは温くなる模様。よしずみたのむぜ!w


皆様も風邪などには気をつけてくださいね!


え?僕は?僕は馬鹿なので多分昔の人の言うことが正しければ大丈夫でしょう。(笑)


それではまたノシ