よっすヽ(`Д´)ノamaiです。


いつもと違い怒りながらのスタートです。


今日は学校が昼までだったのでそれから憎き鼻声を軽くするため、耳鼻科に行ってきました。


リストアップした、市内にある耳鼻科に行ったのですが、看護師さんに聞いてみると「今日は午後からの診察はありません」といわれ・・・OTZ


次に気を取り直して二つ目の耳鼻科に行ってみたらそこも今日は午前中までですのPOPが・・・・(-。-;)


なんなんだ・・呪いか?(ノ´▽`)ノ ⌒(呪):゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


とまぁ、泣きそうになりながら、最後の綱で私立病院に行ってみたら、午後からしているとのこと(‐^▽^‐)

やったぁー!とおもい手続きを終え診察をうけると・・・



軽い鼻炎だけどアレルギーかな?目も赤いし・・(-"-;A

といわれ、それじゃ薬と血液検査して今日は終わり。二週間後くらいにまた来てね~ビックリマーク


え?今なんですと?血液検査?駐車?・・じゃなかった注射


やだぁぁぁぁ(。>0<。)


おばちゃん看護師に血を抜かれ帰ってきました。

これでもらった薬聞かなかったらあの医師


なおったらな~鼻声も治るはず!


アレグラ&フルナーゼ(薬たち)よろしくな!



なんちゃって(ノ_・。)


それじゃあノシ