すみません。タイトルは勢いですw


改めまして、よっす(^~^)amaiです。


結構最近服を買いに行きますw


高校の時は結構柄のはいったTシャツとかがかっこいいと思っていたけど最近は無地のTシャツとかカーディガンとかがいいなぁと思えるようになってきた(*⌒∇⌒*)


そうかこれが大人になってる証拠か。


しかし思想&食べ物は大人にならない・・・


皆さんはコーヒー好きですか?


僕は飲めないのです(/ω\)なんだか苦いじゃないですか!


コーヒーなんですが僕は月に一回くらいのペースで必ず飲む機会がありますw

それは・・・・・・・・・・・・・


美容室です。おしゃれでしょ。





そこはカットが終わった後お菓子★とコーヒーを出してくれるんですが、コーヒーを一気で飲んでそのあとお菓子をうまうまと食べますOo。。( ̄¬ ̄*)


しかし、コーヒーがなければ最高な美容室なんですが・・・それが・・・

サービスで出してくれてるので言うのも失礼な気がしてなかなか言えないしね(+o+)



めちゃめちゃ砂糖入れますw


前行ったときなんか待ってたおばさんが使わないからあげるってくれましたw







おばちゃんサンキュー!
























はい。









ネタが

















ありません。













すみません。
















僕はあまいものがいいです。みるくてぃーサイコー!

























それではノシ