提供:玉露園ファンコミュニティファンサイト 参加中

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


玉露園



今回は、


梅干しがたっぷり入っている贅沢な梅こんぶ茶。


「 玉露園「梅たっぷりうめこんぶ茶」 」をお試しさせていただきました。




玉露園「梅たっぷりうめこんぶ茶」

40g 小売価格:540円(税込)





『梅たっぷりうめこんぶ茶』は、その名の通り梅干しがたっぷり入った梅こんぶ茶です。




中身の約半分が品質のよい紀州産南高梅のフリーズドライの梅干しです。




フリーズドライの梅干しがゴロゴロ入っていました。

喉の渇きを、こんぶの旨みと梅と共にいただけるので美味しくお茶タイムを楽しめました。




私は、味付け海苔に薄くマヨネーズを塗ってから、その上にこちらのフリーズドライされた梅をくっつけて食べるのにハマっています。

そのまま食べても、ご飯と食べても美味しかったです。



ステキな商品をありがとうございました。