初めて、

アイシャドウベースを単品で購入してみました。





アイシャドウパレットの中にあるアイシャドウベースが1番になくなってしまったので、

アイシャドウベースを購入してみました。





さすが、キャンメイク!

プチプラでしたよ~。





私は、透明感がほしかったのでラベンダーカラーを選んでみました。

よい感じウインクラブラブ




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【120名様】SSK冷たいスープキャンペーン告知モニター募集

【インスタ投稿100名】#水ファンデで簡単ツヤ肌メイク★ファンデ2色&下地セット

【30名様】インスタ投稿 フラガールふわシャンプー&トリートメント プレゼント

豪華!「薬用フラビア1ヶ月3点セット」モニター募集【10名】

ブログ投稿★【現品20名様】高濃度酸素水ミストスプレー