アクシスのモニプラファンサイト参加中



日本初天然種子スクラブinハンド


ジョイココ スクラブハンドソープをお試しさせていただきました。





ジョイココ スクラブハンドソープ ライム
300ml 800円(税抜)




さわやかなライムの香りを使用しました。



《 商品説明 》

天然アボカドスクラブ配合のハンドソープです。

泡だけでは落ちにくい、頑固な汚れをスクラブがスッキリ洗浄します。

ゴシゴシ洗わなくても、

スクラブが手のシワに入り込んだ汚れをスッキリ落とします。

バージンココナッツオイルの保湿成分がお肌を乾燥から守ります。

メイク後や日焼け止めを塗った後の手のベタベタ汚れにもオススメです。


Joy.coco

左から、

スウィートピー、ライム、レモネード、ラブ、パウダリーローズの

5つのフレグランスから選べます。





(手のひらにファンデーションが付いています。)

やわらかな小さな茶色のツブツブのスクラブが入っていました。

今回は、

ファンデーションを手のひらに付けて汚れが落ちるか試してみました。




手をよく濡らしてから、1プッシュくらいを出して

手を洗います。




化粧した後、

ファンデーションやアイライナーなど手に付いてしまうので

そんな汚れくらいならスクラブ入りのこちらでキレイに洗い流せました。



ゴシゴシ洗わなくても、

スクラブが手のシワに入り込んでくれるように

汚れをスッキリ落としてくれました。

洗いあがりは、

バージンココナッツオイルの保湿成分も含まれているのでしっとりしていました。


見た目もカラフルでキレイだし、

スクラブが痛くなかったし、肌が乾燥しなかったので使いやすかったです。


香りがとても良いので、お友達にプレゼントにいいなと思いました。




ステキな商品をありがとうございました。




株式会社アクシス