肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中




素肌の力を呼びさます

『肌フローラケア』。



お肌のコンディションを整えるために

大切な役割を担っている皮膚常在菌に着目したスキンケアを

お試しさせていただきました。




畑からお届けする国産オーガニックコスメ。

株式会社ネオナチュラル
ヒーリングスキンケア7点セットをお試しさせていただきました。





株式会社ネオナチュラル
ヒーリングスキンケア7点セット
1,200円(税別)



肌フローラケアは、

常在菌に着目したスキンケアで、

これらの働きを阻害しやすい合成防腐剤など化学合成成分は使用していません。





左から、

洗顔石鹸メーク落とし化粧水美容液

保湿乳液フェイスオイル・ボディーオイル日焼け止め用スキンローション


こちらに使われているオーガニックは、

素材の生産者と連携して、

さらに自社有機農場で畑の土作りからオーガニックコスメの製品作りに取り組んでいます。




オーガニックコスメは、

余計なものを一切使わず自分の肌に備わっている肌の力をイキイキさせるようなイメージがあります。


オーガニックのスキンケア商品は、使ったことがありますが『国産』のオーガニックはあまり使ったことがありませんでした。

とても、贅沢だなと思いました。




一通り試してみました。


レモンだったりハーブだったり優しい香りに癒されながらスキンケアできました。


クレンジングオイルは、がっつりマスカラでなければきれいに落ち、

化粧石鹸は、泡立ちは少ないですが付属の泡立てネットを使えばモコモコして洗いあがりはしっとりしていました。





続いて、

楽天の年間オリジナルコスメ大賞を獲得した化粧水ですが

本当に余計なものを一切使わない感じでさっぱりタイプでした。




次になじませる美容液や保湿乳液は、しっとりタイプなのでバランスがよかったです。




とても好印象でした。

使い続けていると、
ゆらぎのないお肌になりそうな感じがしました。





ステキな商品をありがとうございました。




株式会社ネオナチュラル

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル