ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中


今回は大人気ぐーぴたっからの新商品

ぐーぴたっ スーパーフードビスケット フルーツ&ナッツ

お試しさせていただきました。




左から、

ぐーぴたっ スーパーフードビスケット フルーツ
容量:3枚×3袋
栄養価の高いスーパーフード+美容サポート素材を配合した、フルーツの優しい甘みが入ったビスケット。

ぐーぴたっ スーパーフードビスケット ナッツ
容量:3枚×3袋
栄養価の高いスーパーフード+美容サポート素材を配合した、香ばしいナッツの入ったビスケット。




話題のチアシードも含まれていますね。



ナッツとフルーツに、共通に含まれている栄養素は、

●スーパーフード+美容サポート素材

チアシード・キヌア・デーツピューレ・エゴマオイル・アーモンド・カカオニブ配合

●栄養成分オメガ3を1/2日分配合

●1日の不足量補給:カルシウム(100mg)、鉄(2.0mg)

●女性に嬉しい成分配合:食物繊維(4.0g)、ビタミンE(2.0mg)





中は、3枚×3袋になっているので

食べ過ぎないで小腹がすいたときに1袋ずつ食べやすかったです。

水分と一緒に食べるのがポイントですね。



ぐーぴたっは、いつも食べ応えのあるクッキーバーを好んで食べていましたが

こちらのビスケットタイプも同じくらい美味しかったです。

ざくざくした食感で、しっかり噛むので食べている感がありました。

どちらも、マンナンが含まれていて、

お腹で膨らむタイプだったので小腹がすいた時にぴったりでした。

しかも、スーパーフードが含まれているので美容と健康にもよいなんて嬉しいですね。

フルーツ味は甘くて、ナッツ味は甘さ控えめで香ばしかったので

飲み物に合わせたり気分に合わせて食べられるのも良かったです。




ステキな商品をありがとうございました。



株式会社ナリスアップ コスメティックス