200戦経過。

甘茶記-101030

どうもここらへんが壁のようですね。

忍耐力が欠落してるというか、生来のイラチ故ノータイム全ツでこのザマよ。
クソゲーすぎて胃に穴開いてるんじゃないかとここ最近キャベジンのお世話になっておりまs



一日あたり平均14回くらいつのしねって声にだしてるかもしれません。 病み病みやでェ。

急に思い立ってフリー飛び込んでみました。
またすぐ飽きるんかもしらんけど、とりあえず三麻戦20ほどガ~っと。
ちょっと心に余裕がないとすぐクソゲーってモニパンしてしまいかねないので注意が必要ある。

甘茶記-101016

・・・しっかり飛んでるしな(´A`)

またごぶさたでありますが。

甘茶記-100914

先日個室の三麻が600戦まできてたのに気付いたので保存してみたある。
前にリセットかけたのがいつだったかも覚えてないので正味あんまり意味ないけど
更新材料くらいにはいいかなーとか何とか。

毎度東麻にはだらだらお世話になっております。 感謝。

だいたい週に10局くらい通ってる計算でいいと思うので、60週・・・1年ちょっとくらい分じゃないかな?
あいかわらず隠密でニンニンでありますが個室ある限りは、
・・・あと我が家に回線通ってる限りはお邪魔させていただこうと思っておりますので
こんなところでひっそり頭を垂れつつ、よろしくお願いいたしますなのでありますよ。


あ。



・・・エントリーしそびれたでござる。

ま、まぁ

次があるよね次が。


しばらくぶりでございます。
まぁぼちぼち元気にやっております。

本日は。


ツレに
祝ってやんよ!
ってお呼ばれしてお誕生日会を催していただけてしまいました。

選択肢にない高そうなメシ屋に連れてっていただいたかと思うと
店員がはぴばすでーとぅーゆー、とか唄いながらにじりよってきて線香花火点火。
記念のお写真撮りますか?とかふっかふかのトンガリ帽子片手ににこやかに訊いてきたので

全力で拒否ヽ(`Д´)ノ

奥歯も新調したしおいしいお肉もしっかり噛めるネ!

 ゴリッ。 痛ッッ。

お祝いのシャンパンはグラス一杯でイッパイイッパイでやっぱりアルコール耐性なくなってるなーと思いつつゴチソウにデレデレハァハァしておりまし たらば、

追加のお祝いの品よ!って

DSl頂戴しました Σ(゚A゚`)

わー

はわー

うちにまたひとつ、

自分で買ってないハードが増えたよ!よ!

・・・っつか自分で買ったハードってよくよく考えたらディスクシステムだけなんですが。
それも中学ん時にツレから¥500で払い下げたヤツ。

・・・・・・。




ごちそうさまでした&ありがとうございました、二郎&三郎ヽ(´∀`)ノ



んでラブプラス貸していただいてプレイ開始でございます。

どうなるんかしらね・・・・・・




       ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |      もしもし、宿泊の予約をしたいのですが…
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _   はい… 1名です…
  \::::::::::::::::       | ー ノ    
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|  あ、それで、えと、あの、…
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /  ら、ら、ら、ラブプラス+でお願いしま(ガチャッ)
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ   (ツー、ツー、ツー、ツー)
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー'  `ー'       /
今年になってはじめて1枚えをかいたよ!

去年の罰ゲーム?みたいなものだけど。

待たせてるどころかもはや誰も何も待っちゃいないよ!くらい放ったらかしにしてた。 反省。





縮小、というかサムネ版など貼っつけて更新の足しにしてみたりと使い回しに余念がありません。


甘茶記-100518

次はどれを片付ければいいんだろうか・・・・・・


ごろごろウィーク。
毎週じゃねぇかよ。

・・・。

あ、奥歯2本抜きました。
都合上左側の上の歯がまるっと無くなってしまい左側でモノがまったく噛めません。
っつか抜いたのがヤブだったのか、昼に抜いてから帰っても一向に血が止まらんで晩また
止血に駆け込んだ。
最近の麻酔はスゴイですなー、針刺す前に何か塗られたかと思ったらじんわり痺れてきて、
針の傷みまったくナシ。
だからっつって5本もブチこまれたらですね、動悸がおさまらず息苦しくなって
死を予感しちゃったよ・・・!



せめて一枚くらいこの連休中に何かやっつけようと思ってたんだけど、『思ってた』で
済んでしまったのもいつも通りっちゃあいつも通りですね。
あぁ・・・知らん間にパ開幕してた。

で今日までの楽天。

甘茶記-100322


いや幸先よすぎるとかオリの転落フラグビンビンなんですがね。



それはさておき。

Twitter始めてしまいました。
どんどんラクな方へシフトしていく性分なのであんまりこっちに手が加わることもなくなりそうなのでとりあえず。
『twitter 鬼島 お茶』 あたりでひとつ。

でもなんか全然使い方わかってないんですけれども。

変なチャットツールに成り下がって後悔してたりしなくもないんですけれども。

存外に飽きるのは早い気がしなくもないですがそんな感じでひとつよろしくある。


マルボロブラック ゴールド。

確かにクセはないし悪くはないんだけど

ハコも変に凝ってて触った感じが好みなんだけど

巻紙がダサい(´・ω・`)

ケチくさいから¥20高くて3㍉軽いってだけでJPから乗り換えは躊躇うなぁ


巻紙が黒に金帯だったら乗り換えてたよ・・・趣味悪ィの大好きヽ(`Д´)ノ




麻雀はここ最近ちょっとまた潜り込んでみたりしておりますが

3麻は調子良いんだけど卓が埋まらない

4麻はgdgd

時期が悪いんかもしれませんが、しばらくボダブスにかかりっきりだったからか、

えらく減ってますね・・・田舎の商店街みたいな寂れっぷりはむしろ好物なんですけどねー

バレンタインデーっていうものがもう何の日なのかもわからなくなってきておる老化っぷりなわりに。





梅田まで出てって

ゲーセン→祭太鼓→ゲーセン→ゲーセン→ゲーセン
→AUショップ→ゲーセン→ロッテリア→ゲーセン→ゲーセン→ゲーs

後悔しかしていない。

ミスト2行ったらバイトの眼鏡っ子がピンクのメイド服着てて源氏パイをくれました・・・・・・
うさくんっぽくヘタリこんで涙流しながら「ありがとうございます!」って連呼するべきだったか。

ありがとうとスルッと口から出てこない病に冒されてるので
素でスンマセンって言ってしまいました。



スンマセン。