今年もよろしくお願いします。 | 甘栗太郎の公式ブログ

今年もよろしくお願いします。

少し遅くなりましたが、新年になり、2014年の幕があきました。


今年は、ソチオリンピックや、サッカーワールドカップなど

楽しみなイベントが目白押しで、今からわくわくしています。


日本選手の活躍に期待して心からのエールを送りたいです。

そういう明るい話題の中で、多くの感動や笑顔、喜びが

あふれた一年にしたいですね。


また、その一方で、消費税の増税が目前に迫っていて

ちょっと気の重い新年でもありますが、そこはそれ、

景気が良くなってきている結果と前向きにとらえて、

さらに精進して行こうと思っています。


そのようなことで、

皆様今年もどうぞよろしくお願いします!!