じゃじゃん!!
12日、蒼太8歳になりました!!

夕食はオムライスのリクエスト。
飾りつけはそれぞれで。


photo:01
蒼太作オムライス。
顔部分を「食べるのがかわいそ~」って言いながら
一番最後に食べてました。




photo:02
菊ちゃん作オムライス。
ケチャップてんこ盛りだね。

この子、連休中におむつ卒業できた(*^^)v
おまるでは完璧だったけど、大人トイレを
頑なに拒否ってたのに
急に「一人でできる!」と言って
補助便座もなしで大も小もできちゃうように。

おむつが取れただけでなくて
一人でできるようにまでなって
楽ちんになったわ~。



photo:03
蒼太はチョコレートが嫌い。生クリームも若干苦手(;´・ω・)
チーズは大好き(゚∀゚)ラヴィ!!
だから、チーズケーキのリクエスト。

なんかドタバタしてたから、デコレーションはほいほいっと乗せただけみたいになっちゃった(;´・ω・)
レゴ好きだから、ブロック型チョコも。
でも少し食べて蒼太は

「チョコの味がする(´・д・`)」

だって。

誕生日プレゼントはもちろん、レゴブロック。
スターウォーズシリーズがこの頃好きだから
スターウォーズのやつ。


続きまして・・・

13日はだんなさまの39歳誕生日。

サンキュー!語呂が良いね?どう?



私が食べたくて

生春巻き!

photo:04
あ・・・エビケチったのばれた?
カニカマ(@´゚艸`)ウフウフ
あと、ささみ・大葉・きゅうり・人参。
スイートチリソースをつけて・・・ウマッ(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪


ステーキと野菜ソテー。
photo:05
肉好きなだんなさまのために。
肉だ!!ガッツリ肉だ!


そして、誕生日ケーキは

フルーツてんこ盛りケーキ~削りチョコと粉糖かけ~

photo:06
連ちゃんで誕生日だから、ケーキは省略すればいいんだけど
ケーキ作るの、私の趣味だから・・・

食べてくれ!

毎年、年末年始並みに食べすぎる5月の誕生日シーズンでしたっ☆

今年も平和に誕生日が迎えれてHAPPY♪ (≧▽≦) ルン♪