地味弁-P1011112.jpg

~今日の地味弁~

・鯖のみそ焼き(おでん用みそを生鯖に塗ってグリルで焼くだけ!)

・牛しぐれの卵とじ(作りおきの牛しぐれに卵を割りいれチン!・・・しすぎて卵が固まりすぎ!)

・かぼちゃのサラダ

・高野豆腐のふくめ煮

・きゅうりの塩こんぶあえ

※蒼太は鯖に変わって占いグラタン♪


冷蔵庫のあり合わせと特売さばの組み合わせ♪


うちにしては豪華なお弁当♪

彩りはもうちょっと・・・って感じ(;´・ω・)


鯖のみそ焼きがさぁ、大好きな鯖みりんの味に似てた。

おいしかった・・・((〃∀〃人〃∀〃))


さばみりん、2枚で398円

生さば、2枚で200円。


生さばの方が節約だな。

手間もかからんから、こっちにするかな。