最近、

「おやじダイエット部の奇跡」

という本を読んだのがきっかけで

つい、自分の糖質ダイエットの

プチ奇跡体験

を、みょーーーーーーに、熱く、しつこく語ってしまったのは

できることなら、

ダンナにその気になって欲しい五月女風22

というひそかなたくらみがあったのですが、

ダンナは1ミリも心を動かされず

「あれ読んだ?イライラ
「読んだ得意げ
「どう思った?怒る
「そーーなのかーーってシラー
「それだけ?イライラ
「以上べーっだ!


ぜえはあena

と、ダンナの説得がいっこうにはかどらない中

毎日、必ずお邪魔してるブロ友さんたちの中で

始められたかたたちがいてですね


早くも、プチ奇跡が!!五月女風22

MOMOさん なんて

5日でマイナス2.3kg


ですって!!!


糖質オフ生活も5日目


昨夜はけっこう食べ過ぎたかも・・・


と思ったのに 今朝体重計に乗ったら

きのうより500g少なくなってた。


でね、5日で2kgダウンしたわけだけど

前よりすごくたくさん食べてる。


ですってよ奥さん!!五月女風22


そしてうりゃさんも!!



昨日のブログ↓

糖質[なんとなく]オフダイエット

で、このように。


普通のダイエットと違って

しっかり量を食べられるから、

次の食事までそんなに

お腹が空かないのにまずびっくり。
 
しかも強烈な空腹感ってのが無いから、

間食への魔の誘惑がほとんどないのよねー。
  

さらに今日のツイッターで


夢にまで見たから、朝からパン(食パン6枚切り2/3)。

つーか今朝も体重落ちてて気持ち悪い。

あんなにいっぱい食べてるのに。


この数日でどんな変化が!?

昨日の昼もだけど、パンを食べた後に

なんか胃がもたれるんですが |A`)


ところが、他の物を食べても全然平気なの。

前より食べられるくらい。

でもパンの後だけあきらかに胃もたれがすごい(´・


そうなんですよーー

好きだったものが嫌いになるんじゃなくて

ちょっと食べれば満足できる体になるんですよーーいー


ってことは、単なるクセだった、ってことなんですよー
いー


ああなんだか嬉しいわあ
o(TωT )

と、ひとさまのプチ奇跡を喜んで読んでる私が

最近、どんどん自分ルールがゆるくなってena

これじゃいかん!ゴルゴ


夜、ダンナの分を

ちょっともらって食べてたのを

ゆうべから完全カット。


しつこく理由を聞くダンナに

「いや・・・私が書いた記事で

糖質ダイエットをがんばってる人がいるのに

私が仕事しながら芋ようかんとか食べてるのは

いかがなものかと思って・・・」

と言ったら、ダンナ爆笑


おまえだけは・・・

おまえだけは
笑うなあああああ!!!!!
(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・