七夕だけど | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 


今日は七夕天の川。だけど、天の川は見れそうにないですね。。。くりのすけ イヤや

だけど七夕って本来は旧暦でお祝いするそうです星有名な仙台の七夕祭りだと、8月7日に実施されるのも旧暦にしたがっているからなんだって七夕



兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 


短冊をみると、人の願い事って気になります彦星さま織姫さま。

ふっとわらっちゃうかわいい願い事もあって、、、みなさんは何をお願い事したんでしょー七夕くりのすけ きゃ