神姫バス時刻表 | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 


神姫バスの時刻表 野菜売り場の裏の壁に貼りました!!

「上の丸の停留所はどこですか・・・くりのすけはてなマーク

「ちょっとバス来るまで時間つぶさしてねーくりのすけ

「バスの時間何時やったっけくりのすけはてなマーク

「吉川行きのバス乗り場はどこかなーくりのすけはてなマーク


万寿庵は、神戸電鉄三木上の丸駅前やから、よく道も聞かれます。

便数が少ないので、バスや電車の時間待ちにもよく使っていただくんですアップ


だから。

時刻表置いたよラブラブ

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

「上の丸の停留所はどこですか・・・くりのすけはてなマーク

わかりずらいんです。。。


三木・西脇方面は万寿庵のパーキング前の西行き



兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

「吉川行きのバス乗り場はどこかなーくりのすけはてなマーク


そうそう。

吉川行きは道を挟んで向こう側


電話ボックスと、赤い郵便ポストの前なんです音譜

東行きですくりのすけ ラブ


わからなければ、万寿庵までお気軽にどうぞ音譜


暑いから涼んで言ってねいちご