お中元も万寿庵で | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

お中元の季節がやってきましたーくりのすけ ラブ


万寿庵でも、急ピッチでお中元の準備に取り掛かり中ですくりのすけ ラブ


お中元とまで行かなくても日ごろお世話になったあの方へちょっと贈り物音譜って時はぜひ万寿庵の甘栗と、ジェラートお好きな方でどうぞビックリマーク


万寿庵の店舗まではちょっと遠い―って方でもビックリマーク

楽天市場店で全国配送承りますくりのすけ


こちら↓↓↓

http://www.rakuten.ne.jp/gold/manjyuan/


梅雨なのか、よくわからない天気が続いてますがあせる暑くって暑くって仕方ないこんな時期はやっぱり冷たいスイーツラブラブジェラートがおすすめでーすくりのすけ きゃ