ゴールデンウィーク | 兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

兵庫県三木市 神戸電鉄三木上の丸駅前にある
毎日焼きたて甘栗と、手づくりジェラートのお店です。               
<あまぐり・ジェラート 万寿庵>というお店をみなさまにもっと知っていただきたいんだ♪

ハートこんにちは晴れ今年のゴールデンウィークはめずらしく天気のいい日が続きそうですね晴れたのしい日々をお過ごしですか?お天気がよくって万寿庵でもジェラートのお客様がいっぱいいらっしゃってます車


私は昨日お休みだったのでしばらくぶりのおでかけをしました晴れ病み上がりやからって、温泉にでも~ってことで、城崎温泉に連れてってもらったよ♪

こないだ、モモコのオーソレミーヨテレビでやってたらしくって、城崎温泉の貸切露天風呂とランチのコースを堪能しちゃいました温泉小やど 天望苑という旅館です。
兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

すっごくまったりできましたーくりのすけ機会があれば皆さんも是非行ってみてください!


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 

時間があったので、日本海の竹野海岸にも行ってきました。すっごくいいお天気で、ちょっと風はあったけどあったかくって水もきれいでいい感じでしたー
兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -日本海

それで、城崎温泉で足湯につかって足もほぐれてあったかくって、満喫できましたよ♪温泉街に行くとお泊りの人たちが浴衣を着て、下駄を履いてコロンコロンいいながら歩いてて。。。すっごくいい感じですよねくりのすけでも日帰りでも全然まったりできるし癒されたぁ


あ、で城崎ジェラートというのがあって味見がてら行ってきました。

そこで、パフェ500円ていうのを食べてみました。もちもちのお団子やわらびもちとソフトクリームとコーンフレークに抹茶ソースをかけてって感じでしたけど、、、わたしはコーンフレーク反対派なので、万寿庵のくりのすけパフェや、いちごパフェの方がやっぱりおすすめくりのすけ 怒自画自賛なんですけどドキドキ


兵庫県三木市にある あまぐりとジェラートのお店 万寿庵 -くりのすけパフェ
キラキラ今日も1日がんばるぞっキラキラゆかりでしたくりのすけ