☆クリスマスプレゼント☆ | いつか小さなカフェができたら・・・。

いつか小さなカフェができたら・・・。

お菓子やパンを作るのが好き…いつか小さなカフェができたらいいな~
夢だけは膨らんでいく…。

おはようございます!

今朝も寒い!昨日は冷たい雨

今日は晴れるかな~



もうすぐクリスマスクリスマスツリー

全くクリスマスムードじゃない我が家(笑)

ツリーもリースも出してな~い!

そんな我が家に素敵なクリスマスプレゼントがぁ~(≧▽≦)

遠い海の向こう側のゆんさんから

{6ECA76B4-C80D-4C54-B3F2-774B24F22730:01}

とっても綺麗なクリスマスカードに雑貨達

遠い海を越えて届いた素敵なプレゼント♡
ゆんさんはオーストラリア在住

クリスマスは真夏のクリスマスなんだね~
真夏のクリスマス一度味わってみたいな~!

そして~(*^.^*)





みゅーのブログ」のみゅーさんから~

{3D9B1EA3-50BB-4DD8-A0F3-0CA889D78601:01}

可愛いカードにもうすぐわさびも歯磨きデビューだねって歯磨きセット!

ワンコのオヤツに小さなクリスマスブーツに入ったお菓子

そして~写真下の小さな小さな革靴♡
OXIO-CRAFT」さんのブログで見て可愛いなぁ~って思ってたの!

幸運の右足なんだよ~(〃∇〃)
これね~足の裏にね~ホラッ!
{837313EB-7795-4713-9F89-3D84CB4D4577:01}

名前が入ってるの!素敵でしょ⁉︎



ゆんさん!みゅーさんとっても素敵なサプライズプレゼントをありがとう‼︎


{A658A02F-4FE1-4418-98C1-ADA897D6E714:01}


ゆんさんもみゅーさんも私がブログを始めた頃からのお友達

いつも気にかけてくれていて本当にありがとう‼︎

いつか会えますように♡

ブログの繋がり素敵な出会いに感謝!





今日も最後まで見て頂いてありがとうございます!
メッセージやいいねもとっても嬉しいです!



相変わらず忙しくて皆さんのブログに思うようにお邪魔できなくてごめんなさいm(__)m