聴いたよ~っ!( | 思いついたが吉日

思いついたが吉日

大好きな兼悟くん馬場ちゃんの話題を中心に、その他舞台の感想とかをちらほら。  
テニミュの話題はほぼ5代目オンリー。
   イベントレポはしても舞台のレポはしません。   
*感想はあくまでも個人的なもので、それに関しての苦情はスルーします*

コッソリラジオ聴きましたよっ!
タイトルにあったようにテニミュの話もあったけど、『初舞台はテニミュでした』って程度でしたよ~

でもやっぱり兼悟くんの声は良いなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ってなりながら聴いてましたよ!

詳しい内容は帰ってからレポ書けたら書きます!


仕事終わったらラジオ買いに行かなきゃ!
("⌒∇⌒")