三ヶ月以上四ヶ月未満。
とんでもない期間放置してしまいました。
大丈夫。
閉鎖されてません。
自然消滅を狙ったわけでもありません。
安心してください。


さて、話の中身が自然消滅する前に本題いきましょう。

夏は始まりの季節。
夏が始まると何かが始まる天城竜人です。
別に取り決めてるわけでもないのに不思議なものです。

んで、今年は何が始まったのか。

答えはスマホ。

スマホです。

タイトルに書きました通りスマホです。

今年の夏はスマホの始まる季節でした。

他にもスマホのアプリでギタドラデビューしたり色々始まってますが主なものとしてはスマホです。
今回の記事もスマホから書いています。

タイピングに慣れず、誤字、変換ミスが多いですが、それを除けばだいぶ快適なスマホ生活を遅れていると思います。

スムーズに再生できる動画。

表示される画像。

消え去った「このページは最新の技術が使われているので表示できません」のエラー文。

素晴らしい‼

モバマス(モバゲーのゲーム)も音声が流れるようになったからボイスも聞けるようになりましたし、グリマス(グリーのゲーム)なんて音楽まで聞ける‼
まあ、グリマスの方はガラケー時代は事前登録しただけで一切やってなかったんでスマホ効果なのかはいまいちわかりませんが。

アプリも充実してて素晴らしい。

延々ギタドラやってます。

あとラブライブとテイルズ。

クイズマジックアカデミーも少し。

メタルギアは三日もせずに完クリしました。


………………。



…………あれ、これ新しいゲームハード増えただけじゃね?



………………。


………とりあえずしばらくゲームには困らなそうです。


痛いとこを突かれる前に今回はこの辺でお開きにしようかと思います。

では。










………アプリでビーマニ出ないかな。