去年の11月にipodを買ってからずいぶん経ちました。
最近はわりと曲数も増えてきて飽きの来ない日々を送る事が出来ています。
ですので、どれほどのアーティストが私のipodの中に入っているのか確認の意味も含めてここに書いていこうかと思います。

べ、別に書くことがないとかそういう訳じゃないんだからねっ!!
(`・ω・´;)


ってな訳で以下。
アルファベット、五十音順。
敬称略。


Beatsteaks
Black Mountain
BLANKFIELD
Bon Jovi
Bon Jovi Feat. Big & Rich
Bon Jovi Feat. LeAnn Rimes
Chubby Checker
Coconut Records
Donald Fagen
Ezel-Ash
Foo Fighters
Gero
Hiromi Uehara
JAM Project
JET
Marcus Miller
Mariah Carey
MAX BEAT
Mezzoforte
Nirvana
The Oohlas
Poron
RASMUS FABER PRES
Rogue Wave
Simon Dawes
Snow Patrol
Sounds Under Radio
Stygian Riverside
tacoon
Take That
terry
The Flaming Lips
The Killers
The Walkmen
The Who
The WYO's
Usher
Usher Feat. Lil' Jon & Ludacris
Wolfmother
Yeah Yeah Yeahs
青木カレン
石渡太輔
うさ
遠藤正明
小山剛志
倉木麻衣
スカーレットな迷彩
軟鉄兄弟
ヒャダイン
福山芳樹
水木一郎
やまだん
りぶ
ろん
和田光司













正直、途中からこの企画思いついたの後悔しました。
多い。正直多すぎる。
疲れた。


しかし、このラインナップはすごいですね。言葉に出来ない。
趣味が表れるだろうなぁとは思っていましたが、まさかここまで顕著に表れるとは。

サウンドトラックとかはいろんなアーティストが混ざってるので、ひとえにこれだけの曲を聴いてるとは言いがたいのですが、だいたいこんなもんです。
ほとんどはプロのアーティストですが、中には同人CDの作曲者やニコニコ動画でご活躍中の歌い手も混ざっています。
Geroとかすんごい自然に入ってるもの。彫りの深い顔立ちの人たちがずらっと並ぶ中にそ知らぬ顔で口笛吹いてるイメージ。

見てみる限りやはり英文字が多いですね。中には日本人が英語の名前つけてるのもあるので、英文字のアーティストが全部外国のアーティストというわけではありません。
とは言え外国のアーティストが多いのは事実。
そして、これから増えていくのも多分英文字のアーティストなんだろうなあと思います。

では、今回はこんなところで。