お墓参り | 東方神起と愛犬LOVE

お墓参り

おはようございます☀


爽やかに晴れた札幌~。


暑すぎず、風もあり✨⤴

サイコーに気持ちいいです❗(休みなら~)


昨日は私の方の実家へお墓参りに。

お盆は旦那の実家の方に行くので、少し早いけれども。


朝ご飯軽めにして、お腹ペコペコでまずは地元のお食事処へ✨⤴


ウニ丼食べようかなぁ~とも思ったのですが、やっぱりやっぱり!


大好きなザンギ定食で❗



ザンギと唐揚げの違いって?とよく聞かれるのですが、私…よくわかりません😁

ザンギの方が下味がついてるのかな??

とにかく!

ここのザンギはめちゃめちゃ美味しいんです!


揚げたては熱々でジューシーで、皮がサクッとしてて🎶🎶

お腹いっぱいで大大満足でしたー💕


サッポロオータムフェストにもここのザンギは出展されるので、みなさま、ぜひ✨⤴⤴


お腹いっぱいで満たされたあとはお墓参りに行って、それからチャチャの散歩🎵




チャチャが嬉しそうに散歩してるのみるとこっちまで楽しくなるわ~🎶


やっぱりワンコのお散歩っていいですよね(*´ω`*)


そのあとは余市の道の駅でたくさんワインを買い込んで、海鮮焼き食べて、



そして、札幌着いてから王将にも行きました…

はい、食べ過ぎですね(/´Д`)/


ほんと、夏ってビールが美味しい季節だし、
北海道は夏バテするほどの暑さでもないから何食べても美味しくて🎵


少し太ったしね、、、
来週人間ドックなので気になりますけど、、、😅💦


でも食べたいものを美味しく食べれて幸せですよね。


健康とご先祖様に感謝しなくちゃー!!