グッズ届いた~♪ | 東方神起と愛犬LOVE

グッズ届いた~♪

アンニョンクローバー



いよいよ東方神起ライブツアー2015!

WITHまであと10日となりましたね~上げ上げ


昨日やっと、私のところにも頼んでいたグッズが届きました~キラキラキラキラ






ルームパーカー、スポーツタオル、ストール、ツアーTシャツ、BIGポーチ、リバーシブルバック、手袋、ブレス、キーホルダーにお菓子。


勘違いしてた、、、


BIGポーチは今回のバッグには入らないのね~あせる


これはビギの、あのデカいトートバックに使うんだね。

じゃあそうするー。


そして、手袋が、やはり小さかった…叫びあせる




入ることは入るんだけど、親指のところだけが異常にキツい。

これ、指曲げたら破れるかもーあせる(笑)


ルームパーカーはゆったりしてて暖かくてすごく良かったハート2


ストールは色んな所で「静電気が…」と見たので、すぐに洗って柔軟剤仕上げしました~音符


いい匂いだしテンション上がるわ~↑


あとは、ツアーに間に合うようにTシャツをデコるだけー!!


今回は日にちがないわっ!


かなり頑張らなきゃ福岡に間に合わないわ~叫びあせる


先週、急性胃腸炎でダウンしたばかりだし苦笑

体調に気を付けつつ頑張りまぁ~す上げ上げ