揃った~♪ | 東方神起と愛犬LOVE

揃った~♪

あんにょんクローバー


12月~


何かとみなさまバタバタお過ごしなんじゃないでしょーか??


ひどい吹雪も一段落し…


今日やっと最初に頼んでたバージョンAのアルバムが届きました~薔薇


もちろん東方神起のWITH↑


バージョンCをフラゲしてたので、ユノは先に来ておりました♪





そして今日、チャンミンが来ましたよ~♪


二人揃いました~キラキラ



ただ、バージョンBは姉が買ってるから、これは残念なことにーあせる



ユノや~しょぼん


ところで歌詞カードに登場するワンコ?狼犬?たち、かわいいですね~


剥製なのか、これのために作ったのかわかんないけど…


この子がネネにしか見えません(笑)



もうね~!

おやつちょうだーーい!ってオネダリしてるようにしか見えん(笑)




ユノなんか、おやつを手に持って「あげるべきかあげざるべきか」考えてるよーに見えて仕方ないわ~きゃぁ~

(そういえばテプンは元気なの??)


あ、今回のHMVさんの特典のノートはこんな感じでした~。




これでTONE、TIME、TREE、WITHで4冊~~キラキラ



完全に自己満足…キャ



さて、これからDVD観ながらスマスマでローラちゃんが作ってた焼きリンゴを作ろうと思います~。


ココナッツオイル、ずっと気になってたから使うの楽しみ~ハート2



美味しく出来るかな~音譜