オモロイ横浜ナイト~ | 東方神起と愛犬LOVE

オモロイ横浜ナイト~

アンニョンクローバー



ビギイベ最終回、参加させていただく前に…

いつものよーに、蒙古タンメン中本さんでユノがよく食べる(?)五目蒙古タンメンをー↑



旨辛っ!!


今回も飛行機のチケット出してサービス戴いちゃいました♪←品川店限定



そのあとは、横浜でショッピング~音譜


お目当てのものを買ってから、横浜駅近くのマルイ地下の北欧雑貨のお店へ音符


地下2階のフライング タイガーさん。


北海道にはないのよね~。



安くて可愛い北欧の雑貨がたくさーーん!で♪

お買い物がほんと楽しかった~音譜

たくさん買っちゃいました~ハート2



そのあと、いよいよファンミへ。


今回の席はステージ真横の三階でした~。



三階っていってもステージ真横だからまあまあ近い~。

んで、トークもダンスもみんな真横バージョン(笑)♪♪


なかなかレアで良かったですーハート2



ユノアシスタントの暴走ひどかったけど~(笑)


あとね、最後のwhiteうたってるときのチャンミンが物凄~く綺麗でカッコよかった…キラキラ


で、ユノは全般的に可愛くて…で、やっぱりカッコよかった~ハート2


ほんとに楽しいファンミでした上げ上げ




会場の遠くに、小さく動いてるふたりがいて。


そして、スピーカーから二人の生歌が聴こえてきて…。


本当に幸せな時間を過ごせました薔薇


今回のビギイベに参加出来なかった方の分も楽しんで!と、最初にみんしるさんがおっしゃってくださって。

↑さすがですね


ビギ、みんなそんな気持ちで参加してたと思いますーーー!


そんなこんなでファンミが終わり、横浜アリーナ近くのお店でチングちゃんとひっそり打ち上げ。



↑あたしが飲んでるのはユンホサワーです(笑)




チャンミンサワーはジントニックに近いサッパリしたお味。


どちらも美味しかったよーきゃぁ~



そして、それからちょっとオモロイことが。


コンビニで買い物してたら、サラリーマン集団が男気ジャンケン始めて(笑)


それで、私とチングちゃんの買い物分も男気ジャンケンで勝ったかたが払ってくださいましたキャ



で、そのあと。


ホテルの入り口で、突然「ウィーアー?!」といわれ、

当然、「T~!」と…←ポーズ付き


もちろん、あとは部屋で一緒に飲みますよね~きゃぁ~


そんなこんなで、面白ろおかしく過ぎていった横浜ナイトなのでした~。


明日、朝起きれるかな?!


不安だわ…苦笑