ケチミコンDVD来たぁ~♪ | 東方神起と愛犬LOVE

ケチミコンDVD来たぁ~♪

アンニョンクローバー



広島や九州では大雨が続いて…
本当に心配な毎日ですねぇ(´._.`)


行方不明の方々も心配ですが、町の方も大きな木や岩が多くて復旧作業が難航していますよね。


少しでも早く、行方不明の方々が見つかりますように。

そしてみなさんが1日も早く穏やかに暮らせますように…



私は現地に行ってお手伝いすることは出来ないので、せめて義援金のお振り込み先だけブログに貼らせて頂きます~。

(広島市役所に問合せたところ、今のところ物資は足りているそうです)


広島銀行 広島市役所支店
普通 3047757
災害発生に係る義援金
(サイガイハツセイニカカルギエンキン)


広島市ホームページ
http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/0000000000000/1408607160410/index.html



それと、昨日からツイッターでも話題満載のALSアイスバケツチャレンジ。


ジュンスやジェジュンも氷水かぶりましたねー。


わたくし、身近な方にALS(筋肉が動かなくなる難病)のご家族がいて、残念ながら今年亡くなったばかりで…。


毎日大変なお話を聞いていたので…


アイスバケツチャレンジって、どーなの?みんな楽しそうに笑ってやってるけど主旨わかってやってるの??と多少不安もありましたが、

この面白い企画のおかげで注目も義援金も、たくさん集まったみたいですね( ´∀`)


私も氷水はかぶれないけど、募金だけしましたクローバー

みずほ銀行 飯田橋支店
 店番号 061 普通預金
 口座番号 2586780
 一般社団法人日本ALS協会 



募金募金、って…自己満足なんじゃないの?と思われる部分もあるかもしれないけど、
ほんとそれくらいしか出来ないので…あせる


あとは頑張って働いて税金納めるわ~にひひあせる



年間、東方神起に使うお金の何分か1でも、こうして募金などにまわすこと…


きっと私の大好きな彼らも喜んでくれると思うので…キラキラキラキラ

ちょっと面倒だけど、振り込みなんてすぐだし!


ボランティアの帝王ユノと、心優しいチャンミンを見習って。

東方神起のファンとして、出来ることはしたいなーって思いますキャテヘ



そうそう、昨日はファンミの二次とエイネの生配信が当たったよ~キラキラ


実はね、夢を見たの、お盆に!

ファンミの第一希望が当たる夢~上げ上げ


きっと、どしゃ降りのなかお墓参りに行ったからご先祖様が当選させてくれたのかな?にひひ



そして先ほど、CATCH ME のワールドツアーDVDが届いたよ~薔薇



チャート反映店で買いました。
おまけ付きーハート2



おまけの裏側。

Tアモグッズなのね…仕事早いなー(笑)


パッケージを開けると~





ピンぼけだ苦笑


中にはたくさんのA5サイズくらいのカードが~




これ、DVD出す度にバラバラになります(笑)


あ、もしやこれを納めるためのおまけ?!きゃぁ~
(↑A5サイズのクリアファイル)


もうすでにケチミコンの音源は聴いてるので素晴らしいのはわかっていますー!!


あとでゆっくり見よう~っとキラキラ