おうちでつるとんたん♪ | 東方神起と愛犬LOVE

おうちでつるとんたん♪

アンニョンクローバー


今朝も快晴の札幌~キラキラ


九州など大雨の地方の方々、大丈夫ですかーー??あせる



先月、大阪行ったときに初めていって感激したうどんの「つるとんたん」さん。



おうちでも食べたいな~って思ってレトルトとか買って来てたんだぁ~音譜



ネットでも買えます♪

http://www.tsurutontan-udon.jp/smp/


私がお店で食べたのはクリーム三昧…だったかな?


↑お店のやつ


和風クリームのスープに、たらこ、えび、鶏肉…とかが入ってて~キラキラめちゃうま~ハート2


それをおうちで作ってみたよー上げ上げ


(器ちっさ!)


うん↑

たらこと鶏肉しか入ってないけど美味しい~薔薇


暑いから汗かきながら食べたよ~にひひ


夏って暑いからついつい冷たいもの取っちゃうよね…はてなマークあせる


昨日は寝る前にアイス食べたからか夜中にお腹痛くなって大変でした…ガーン←子供かっ

みなさまも、夏バテとか気をつけてくださいねっキャ



そうそう、明日はaチケのエイネ当落発表ですねー!


明日で外れたら違う予定たてて、夏を楽しみたいと思いまーすキラキラ



あんなにまたユノとチャンミンに会いたい会いたい言ってたのにね…


今は素直に落選を認められる自分がいるー(笑)


日にちがたつとこんなに心境って変わるんだなー苦笑


とりあえずエイネ外れたら地元の海に行って泳ごうかな~にひひ音譜