ついに見つけたぁ~!(動画:オルゴール) | 東方神起と愛犬LOVE

ついに見つけたぁ~!(動画:オルゴール)

みなさん㌧にちは~(^O^)/


今日は大雨のサッポロ…

ネネは玄関で散歩待ち(?)でっす(≧▽≦)
$東方神起と愛犬LOVE-100525_1104~01.jpg

ありゃ~あせる今日はムリっぽいぞあせる

そんなネネはおいといて~。


今日は母のお見舞いで小樽に行ったので…

ついでに、北一ガラスと~キラキラ
東方神起と愛犬LOVE
(あ、店内撮影禁止です)←コラ
(みんなバシャバシャ撮ってましたが汗



オルゴール堂に寄ってきましたぁ~キラキラ
東方神起と愛犬LOVE
(ピンボケやん)


北一ガラスでは、白ワイン用のグラスが欲しかったんだけど~…

やっぱ、行くとどれもがキレイで色々買っちゃうね~( ´艸`)


白ワイン用~キラキラ

東方神起と愛犬LOVE

ビミョ~に色違い~キラキラ
東方神起と愛犬LOVE

ちなみに…
めっちゃ持ちにくいでっすヽ(;´Д`)ノ

ま、キレイだからゆるす!

あと~、ユラユラグラス~~Wハート


赤ワインやハイボールなどにぃ~~♪
東方神起と愛犬LOVE

東方神起と愛犬LOVE

中に飲み物を入れると安定します、ってあったケド…

やっぱユラユラ~~するよ( ´艸`)
なんかね、癒される(笑)


あとは~

特殊な発色材を使って、光によって微妙に色が変わるグラス~キラキラ

今は淡いパープルだけど、蛍光灯の下では淡いブルーになるらしいっす☆
$東方神起と愛犬LOVE

透明なグラスで、中の飲み物の色が見えるのって好きなんだけど~。

たまにはこうゆう色つきのも、な~んかノスタルジックでいいわぁ~(*´σー`)


北一ガラスは職人さんが一つ一つ手作りしてるから、温かみがあって、好きーラブラブ



さ~♪

今日はどれで何飲もうかな~~♪


って!そうだった!!


わたくし、ついに!


オルゴール堂で見つけたんデス!!


東方神起のオルゴールを~~(≧▽≦)


去年も、おととしもなかった!!(はず!)


今なら、Stand by Uとか…

あるんじゃないかな…心

って、期待を大に、行ったんですよ!

探してもなかなかなく~あせる

そしたら旦那サンが
「3階に曲が選べるオルゴール」があるよ!って言うので、行ってみたら~…


あった~~~!!


大声出しちゃった( ´艸`)

しかも予想外にshare the worldだった(≧▽≦)

店員さんに訊いてみたところ、東方神起はこの1曲だけとのこと~。

(外観のデザインは色々選べるようになってマス♪)

念願だった東方神起のオルゴール…

ゲットンできてシアワセ~LOVE

良かったら訊いてみてね('-^*)/

<動画>