松本春姫 歩いていこう | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

<公式プロフィール>

松本春姫|所属タレントプロフィール|テアトルアカデミーWebサイト

http://www.theatre.co.jp/talent/pickup/matsumotoruna.html


<関連ページ>

松本春姫(ゲゲゲの女房/村井喜子)


PVいきものがかり「歩いていこう」

松本春姫

松本春姫って、「たまにはガッコウいけよ~」ってくらい

いっぱい出てるけど、正直今まではあまりいいって思わなかったけど

(どっちかというと美人じゃないし;笑)

このPVの松本春姫はいいですよね~

(ちょっと最近美人?まさか、流行のプチプチなんとかいうやつか?笑)


松本春姫

まぁきれいに撮ってくれてる監督に感謝なんだろうけど

松本春姫

かえすがえす、このPVが流れているのを見るたびに


その半笑いで、ランナウェイ最終回、エンディングだけじゃなく

全て(いきものがかり含む)を台無しにした彼女 を思い出す。


まぁそもそも演出家のセンスの問題ですが。

(顔で選んで?)あれをあー切っちゃうのは。


あのシーンあの役を松本春姫がやっていたら…

全然違った良いものになったかも知れない


TBS応援隊のボクとしては

本当に残念


やせてないけど、最近病弱な子の役やってたし

(EXドラマ特別企画2011 帰郷)



でもPVのこれは

松本春姫

映画「ゴールデンスランバー」のパクリでしょ?笑

(って、そんなの誰でも気づきそうな話だし、なにか意味アリかも)


---

松本春姫

NHKスペシャル「さよなら、アルマ」川上千津/役(NHK)

松本春姫


「らんま1/2」天道あかね(幼少)・役(NTV)

松本春姫


「水戸黄門 第42部」第15話 おさち/役(TBS)

松本春姫


天地人

松本春姫