あなたの"吹越満さん"度チェック~同窓会ラブ・アゲインされちゃう症候群 | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

吹越満

吹越満 オフィシャルウェブサイト

http://www.from1-pro.jp/talent/FukikoshiMitsuru.html

~妻に浮気されちゃうのも納得のダメ男

最強伝説。



こんばんわ、菅直人ですっ!ペコリー ←



今、ちまたの奥さまの間で話題騒然のドラマ


テレビ朝日|同窓会~ラブ・アゲイン症候群
http://www.tv-asahi.co.jp/dousoukai/


その中で、見てる人が頭かかえちゃうほどの

見事なダメ男・宮沢誠一郎 を熱演(やや暴走ネタ化?)している

吹越満さん


NTVドラマ版・愛の流刑地 でも

ヒロイン高岡早紀さんに浮気されちゃう入江徹役を演じてましたが


今回のキャラも、あれとほぼ同じです。


前回放送第7話 では

妻・黒木瞳さんの浮気相手の高橋克典さんに


『お願いですから、仕事みつけてください』


と頭下げられる始末ずぅぅん↓

娘(理子ちゃん)がかわいそうだぁぁぁえええー!!


世の女性たちの

”怒り”や”ブーイング”がきこえてきそうですが


男性のボクから見ると

たしかに

く("0")>あ゛ーーーーっと

頭かかえるところはありますが

どこか全否定できない

”吹越満さん”がそこにいます


きっとダレの心の中にも

”吹越満さん”の1人や2人は

いるはずです(たぶん


※※※


<あなたの”吹越さん”度チェック/男女共用>


下の①-⑩の設問に”yes”か”no”で答えて

合計点を出すと

あなたの”吹越さん”度が判定されます

(”yes”=1点 ”no”=0点)


<設問>

①パートナー(恋人、妻、夫、好きな人)は自分には不釣合いなほどイイ女(イイ男)だ。


②どちらかというと、自分はプライドが高い。


③傷つきやすく、一度傷つくとなかなか立ち直れない。


④パートナーの携帯を取りあげたり壊したことがある。


⑤仕事や外で遊ぶより、家でパソコンや携帯をさわってるほうが楽しい。


⑥ときどき昔のアルバムを見てなごむ。


⑦パートナーの気を引く為に家出や行方不明、または狂言自殺をしたことがある。


⑧どちらかというと、自分はマイナス思考だ。


⑨他人から”負のオーラ”を感じるといわれたことがある。


⑩現在、無職(浪人、専業主婦含む)だ。



<判定>

10点

右矢印あなたは”吹越さん”です。全てのパートナーの浮気に免罪符を与える自分をこの際受け入れましょう。

9点~6点

右矢印あなたは”ほぼ吹越さん”です。今のうちに座禅をくんだりして自分を鍛錬しましょう。

5点~1点

右矢印あなたは”吹越さん”予備軍です。パートナーの浮気には十分気をつけましょう。

0点

右矢印あなたは普通人でパートナーが”吹越さん”の可能性があります。浮気はバレないようにやりましょう。



※※※


今回このページが大好評なら

次回

あなたの同窓会ラブ・アゲインしちゃう症候群チェック

です。


かもね。※って公式に当たり前のようにありましたねあせる



<検索用>

iPad上海万博ワールドカップ岡田ジャパン