小酒井円葉コミ☆トレ「まぼろしの遊園地~友だちは大切に~」 | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

お母さんちらっいつもありがとう照れる

↑やってるちらっフリ


ってことで

うちの定期読者以外の

大部分の人には意味不明な前フリ簡単で

急ぎます



出てると聞いたので

久しぶりに録画してみてみた


コミ☆トレ/NHK教育・Eテレ
http://www.nhk.or.jp/comtr/


基本、番組も放送枠も出演者も関西枠なので

ゲストで出てくる人も西本利久sとか関西タレントなんですが

たま~に大物が出てたりする通好みの穴場的番組?


最近見てないのでだいぶ前だと思うけど

黒柳徹子sがゲストにでて「徹子の部屋」やってて

NHK教育らしからぬ悪ノリやってた回は面白かった。


今回、

2010年度 第22回「まぼろしの遊園地~友だちは大切に~」

小酒井円葉

ゲスト/小酒井円葉

小酒井 円葉エヌ・エー・シー(NAC)

http://www.nac-actors.co.jp/actor/?id=1254227132-852773&p=1&gr=1&ca=2

主人公みくり(小6)

岸本 華和 - MODEL KIDS | ヴィズミックプロモーション 大阪 Vithmic Promotion OSAKA
http://www.vithmicpro.co.jp/osaka/model/kids/haruna_kishimoto.html

の友だち・ゆか役


今まで出てたのか?これからも出るのか?

…ちょっとわかりませんペコリー

たしか公式に番組そっくりそのまま?動画あるので確認してください

と思ったけど、なかったあせる


小酒井円葉

みくり(岸本華和)に

読んでる本を貸してくれと言われ

『今、読んでるから、あとでネ』と

やんわり断った

ゆか(小酒井円葉)
小酒井円葉・岸本華和

『今読みたいから今貸せー』みたいに

空気読まないみくりに

さらに、しつこく(ひつこく?)たたみかけられて

小酒井円葉

プッツンゆか(萌えカメラ


~で、コミニュケーションのトレーニングを

なぜか遊園地で受けたゆかみくり~


最後は2人なかなおり
小酒井円葉・岸本華和

みくり『今度いっしょに映画みにいかない?なにがいい?』

ゆか『木村祐一(監督)のワラライフ!!

みくり『いいね~♪』

二人『笑(*´-з)人(ε-`*)イエーイ』


みたいな?エンディングで

ちゃんちゃん

めでたし×2


ちょっと大人っぽくなった?小酒井s

あいかわらずの

芸歴長そう~な

芸達者でちょっと濃いお芝居

でした。


※※※※以下、サイト内参考ページ※※※※

小酒井円葉

YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100「大きな桜の木の下で」

小酒井円葉・松本花奈

ちりとてちん


小酒井円葉

トライアングル


小酒井円葉

映画「ニセ札」


小酒井円葉

ウェルかめ