高橋長英さん | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

『さくら咲き…そして卒業、別れのシーズン』

みなさん、いかがお過ごしでしょうか照れる


こんばんわペコリー

”ブログ界の田中圭”こと

すののん♪ですすののん♪


※※※

高橋長英・佐々木蔵之介

高橋長英 (所属事務所公式右矢印アンテーヌ

TBS『ハンチョウ~神南署安積班~』シリーズ2 #09~#10

いつも1話54分で事件をスッキリ解決するハンチョウたち。

今回は2話で完結なんですね~


ってことで、

次回3/15(月)20:00-TBSNEW

ハンチョウ~神南署安積班~2#10「巨悪を逮捕せよ!安積班の大逆襲!完結編」

また出ます(ねこタクシー鶴田真由sも)


出演/佐々木蔵之介(安積剛志) 中村俊介(村雨秋彦) 塚地武雅(須田三郎) 黒谷友香(水野真帆) 賀集利樹(黒木和也) 山口翔悟(桜井太一郎) 安めぐみ(山口友紀子) 細川茂樹(速水直樹) 田山涼成(金子禄朗) 鶴田真由 佐野史郎 渋谷飛鳥 上田耕一 高橋長英 北見敏之 松尾政寿
演出/村田忍 脚本/大川俊道 原作/今野敏


このぐらいの人が画面に出てくると落ち着きます

てか、めちゃシブかったですね。声が。


遠藤憲一sもナレーションの声しぶいですが

この人はもっと声多彩で

ほんと朗読(劇?)とかすごそう…。


ハリウッド都市伝説

『ただレストランのメニュー(お品書き)を詠んだだけで、周りの人が涙した』

とかいうウソかホントかわからないような話まである

名優ポール・ニューマンの領域かもしれません。声は。


テレビ神奈川他ローカル局連携制作?連続ドラマ『ねこタクシー』 もレギュラー出演中。

『ねこタクシーってなんじゃい!』と気になりますが、ボクは地雷怖くてkepo未見ですあせる


映画「鶴彬-こころの軌跡-」 NEW も出演

『ふみ子』に負けず劣らず粘っこく上映中

(ぴあ2009年7月4日公開映画満足度ランキング2位らしいから半年以上?)

右矢印上映情報

(ここ、こまめに更新してますあせる

今後、福井県、長野県、和歌山県、鳥取県と上映するようです

”見たい”と思ってる人は少ないかもしれませんが

”見たい”と思っても、なかなか見れない映画かもです)


※※※

ちなみに

遠野凪子

遠野凪子 さんも、同じTBS 3/10赤かぶ検事京都篇[最終回]出演でした。

容疑者であせる、しかも最後は首つって自殺あせる

(首つってるところ使おうかとも思いましたが

また”死体マニアティックな人”が集まりそうで怖いのでやめましたあせる

死体マニアさん は コチラ右矢印 ココとか  ココにも


本日2010年3月13日19:00-放送

テレビ東京「土曜スペシャル 」▽遠野凪子らが京都を訪問 放送NEW

(同じ京都だけど、まさか一緒に撮影とか!?)



他『ふみ子の海』キャスト・スタッフ最新出演情報はコチラダウン

舞台挨拶・テレビ出演情報まとめ(市川信夫・近藤明男・高橋恵子・鈴木理子)




※※※


ちなみにちなみに

次々回のハンチョウ最終回は韓流スター・リュ・シウォン がゲスト。

右矢印TBS HOT情報/「ハンチョウ~神南署安積班2」最終回(3/22)に、韓流スターのリュ・シウォン


たぶんこれとワンセットですねkepo

<再放送/CS>TBSジョシデカ!-女子刑事-


海外ドラマの放映権を買って、それを放送するより

ずっと難しくて面倒くさそうな海外タレント出演ドラマ『ジョシデカ』再放送


われわれリコラー(#4#5ゲスト鈴木理子の熱狂的ファン)にとっては、

迷惑で、再放送絶望的だったものが

これで地上波での再放送の可能性がぐっと高まりましたkepo


もちろん、2000年~BS、2003年~地デジ。とデジハイしてる、すののん♪家では

ジョシデカ再放送、そんな深刻で重大な問題ではありませんがぽっ ←なんかムカツク顔


おっとちらっいけねぇ

4/15WOWOW映画「ニセ札」ハイビジョンで録画予約しなくっちゃ~kepo

父ちゃんWOWOW入っててくれてありがとうぶりっこ


『誰も見ないのになんてムダなんだ。このワウワウ。』

とか思っちゃっててゴメンペコリー


おっとちらっもうひとつ、いけねぇ

ついでに話題のコレも予約ポイント。ポチッとな。


ドロップ|映画|WOWOWオンライン

監督・脚本/品川ヒロシ

音楽/沢田完

出演/成宮寛貴・水嶋ヒロ・本仮屋ユイカ・上地雄輔・中越典子・遠藤憲一・哀川翔