春名風花(ツグミ)エチカの鏡11/8 | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

エチカの鏡 ココロにキクTV - フジテレビ
http://wwwz.fujitv.co.jp/ethica/


11/1は一瞬映るらしいと聞いて

録画してみたけど

わからなかった


11/8はバッチリ出てました。

本人『菊池桃子さんの娘役らしい』とのことでしたが

いわいる普通の「再現VTR」で

だれかれの娘役とかではないようでした。


『脳科学おばあちゃん久保田カヨ子育児相談』

というコーナーの

子どもの好き嫌いをなくす方法

という芸能人パパママから質問。


好き嫌いするシーンだけじゃなく

カヨ子おばあちゃんの回答のシーンの

春名風花

再現VTRにも登場

春名風花

料理を作ったり

春名風花
食べたり。

と再現VTR出演者の中では一番出番が多かった



・・・

ってブログなくなってますね


『ほら、いわんこっちゃない』

です(*´艸`)


インターネットの住人の嫉妬は

直接唐突に行動的攻撃的で

「ムカついたら、意味なく直接文句という行動」ですからね。。。


まぁうちも、わけわからない文句。けっこうありましたから

相手のの自己嫌悪のストレスから攻撃されたりとか…笑

だから

『まぁ気にするな。有名税だ』
です(*´艸`)


ブログだけじゃなく

デジタル的なものは思考が単調単純になるから

別にいいと思う

です(*´艸`)


気長にブログじゃなく

芸能人がんばって欲しいですね。






でも

すぐまたもとに戻りそうだ(笑