重本愛瑠・清水彩花/かりゆし先生ちばる!5 | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

すののん♪<ども。何事もためると大変です。


理子ちゃーーん♪ρ( ´θ`)/ファッションチェックビックリマークパート5あせるあせる

右矢印重本愛瑠カゴメCM・田中遥奈/かりゆし先生ちばる!1(第1週)

右矢印重本愛瑠スカイハイ2・かりゆし先生ちばる!2(第2週-3週)

右矢印重本愛瑠/いま、会いにゆきます・かりゆし先生ちばる!3(第4週-5週)

右矢印重本愛瑠/かりゆし先生ちばる!4(第6週-7週)

右矢印重本愛瑠・田中遥奈/かりゆし先生ちばる!6(第10週)

右矢印重本愛瑠/かりゆし先生ちばる!7(第11週-最終週)


右矢印重本愛瑠/ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~#02

右矢印重本愛瑠/ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~#07


右矢印ブログテーマ[重本愛瑠]


<公式>

Lドラ「かりゆし先生ちばる!」 | テレビ東京

http://www.tv-tokyo.co.jp/kariyushi/

出演/国分佐智子、螢雪次朗、山田スミ子、金山一彦、伊藤高史、春馬ゆかり、正城慎太郎、武藤令子、CHIKA、市村直樹、酒井尊之、重本愛瑠、知念秀光、仲山忠扶、山田昇太、兼久開吏、佐藤恒治、三橋潔、根岸季衣

蒼あんな・蒼れいな・清水彩花・#47田中遥奈


神谷理子/内気な少女 役・・・・重本愛瑠

ジョビィキッズ-重本 愛瑠 ~ しげもと える ~


望月陶子幼少期 役・・・・清水彩花

ジョビィキッズ-清水 彩花 ~ しみず あやか ~
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1333


榎ミナ・榎リナ 役/ミスコン参加グラビアアイドル・・・・蒼あんな・蒼れいな

蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」by Ameba
http://ameblo.jp/aoi-shimai/


第8週

#36(8/17放送)

重本愛瑠

島のミスコンで踊りを披露することになった理子ちゃんたち。

「踊れるようになりたい」と花恵先生からもらった”踊りが旨くなるお守りミサンガ”を見せて熱く語る理子ちゃん。


#37

重本愛瑠

だが、東京育ちの理子ちゃんには八重山民謡のリズムに悪戦苦闘

「いっぱい練習しよう」と励まされたり…

重本愛瑠

塔子先生からハンドパワーをもらったりしてがんばってみたものの…


#38

重本愛瑠

いっしょにマゴマゴできずにいた塔子先生が踊れるようになり

自分ひとりができないショックで

重本愛瑠

「理子、踊れません」と泣き崩れる理子ちゃん汗


#39

重本愛瑠

自信喪失で部屋に引きこもった理子ちゃん。

重本愛瑠

「みんなが好きだから失敗するのがこわい」という理子ちゃんだったが、

塔子先生に 「失敗してもいい。わたしもミスコン出るから」 と説得されニッコリになった理子ちゃん。

重本愛瑠

花恵先生と塔子先生とのミスコン対決にうれしそうな理子ちゃん

重本愛瑠 手首くねくね練習に励む理子ちゃん。

蒼あんな・蒼れいな

蒼あんな&れいなオフィシャルブログ「蒼い地球 散歩隊」

http://ameblo.jp/aoi-shimai/
榎ミナ・リナ役/ミスコン参加にやってきたグラビアアイドル


#40

重本愛瑠

ミスコン当日本番

踊りを披露するが…

♪八重山民謡「まみとーま節」

重本愛瑠

カメラマンのフラッシュでうまくおどれなくなった理子ちゃん。

花恵先生に「大丈夫。わたしを見て踊って」と励まされ

重本愛瑠 最初からやり直して

お守りの力か…

重本愛瑠

なんとか無事踊れた理子ちゃん。


第9週(8/24放送)

#41

重本愛瑠

ウミガメの産卵の話を先生から楽しそうに聞く理子ちゃん


#42

重本愛瑠

風が強くてセリフも大変な理子ちゃん。

重本愛瑠

ウミガメの産卵を見るために

警察の警戒線がはられたビーチに侵入する理子ちゃん(たち)

この後、補導

重本愛瑠

塔子先生を調べにやってきたジャーナリストに油断の笑顔を見せる理子ちゃん。

塔子先生の体をはった授業で

ウミガメの歩き方を勉強する理子ちゃん(たち)


#43

重本愛瑠

生写真あります


#44

清水彩花
清水彩花

望月陶子幼少期 役・・・・清水彩花

ジョビィキッズ-清水 彩花 ~ しみず あやか ~
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1333

回想シーン。顔ははっきり映らずあせる


#45

特になし

塔子先生はとうとう正体がバレて島を出て行くことに…。