さて、我が家の赤ちゃん、7ヶ月になりました。


やけど事件の翌々朝、

家族全員がいる台所の床で、初めて寝返りを決めてくれました!


誰も、その瞬間を見てなかったのですが、

気づいたらうつ伏せに!



おおーっ!びっくりしたのもつかの間、

しばらくしたら今度は、またうつぶせに戻ってました!


両方を一日のうちにマスター。


ちょっとブルーだった我が家の雰囲気を、

一気に吹っ飛ばしてくれた、赤ちゃんの寝返りでした。


昨日、はじめてマグマグにストローつけてみました。

前の日にストローにジュース含ませて吸わせたら、

吸い込んでるようだったので、トライしました。


一回で成功!

イオン飲料が入れてあったので、

おいしくってあっという間に飲んでしまいました。



日々、いろんなことができて行きます。


後は、夜続けて長く寝てほしいんだけどねー。

これだけはなかなか難しいよ。