また風邪っぽいです。咳が出ます。


いやー、よわよわだなあ。


水木と二日働くと、木曜の夜には毎週ダウンする。

もう木曜の仕事も、次回でおしまいだけれども。

もうちょっと早めに切り上げるべきだったか。

でも、どうなるかって分からない、中期ごろって気分もよくて、

なんかずっと働けそうな気がしちゃうんだよね。


万一3回目の妊娠があったなら、気をつけよう。


この頃おなかが頻繁に張ります。特に夜寝る前。


あと、おっぱいが出始めました。

今回ははじめから出がいいといいな。

胸元に青い血管がくっきり浮き上がって、すごいです。


抗生物質飲んでますが、便の出は相変わらず良好。



ああ、すっきり元気になりたいな。

外も曇り、わたしもなんとなくどんより。