祭りへのご参加、ありがとうございました | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

・祭りへのご参加、ありがとうございました



あ、どーも!


ダリン勝也でございます!


{A32028E0-DA76-4209-B59F-0B6C80628545}


昨日、6月の個人カウンセリングの募集を行わさせていただいたのですが

新予約システム導入の成果も伴いまして、今まで以上の、私自身も驚くスピードで、カウンセリング枠が埋まる事となりました。^^

ただ、それに伴いまして、以下のような事例が、何件かあったようで・・・

送信フォームで、ひとことポップにメッセージを添えようとしたら、そのタイムロスが仇になったようで()6/26GET出来(´;ω;)


---------------


先程、勝也さんのカウンセリングの予約を取れたと思うんですが…確認のメールがこないということは、取れなかったのでしょうか?


---------------


6月11日をクリックし、予約をしましたが、確認画面から、うごきません。


どうしたらよいでしょう?



いやいや、本当に申し訳ございません。m(_ _)m

ありがたいことに、ダリン勝也及び高野麗子の個人カウンセリングの募集日には、カウンセリング受付フォームに

カウンセリング枠の10〜15倍の、クリック数を頂いております。

なので、受付フォーム時に必要事項を記入している間に、他の方が受付を終了してしまう事が多々あります。m(_ _)m

要するに、仮に受付フォームに入れても、必要事項を送信するまでは、恋愛にも非常に大事な(ドキドキ感)(ワクワク感)が、ある訳で…

何はともあれ、カウンセリング枠をゲット出来た皆さんとお話しする事を、楽しみにしております。^^

そして、申込みにチャレンジしたけど、溢れてしまった皆さんに、感謝と謝罪の気持ちも、同時にお伝えしたいと思います。m(_ _)m


(カウンセリング枠が取れるか、一種の運だめし)


とも言われております、ダリン勝也の個人カウンセリング予約

7月分の募集は、6月中旬〜下旬となりますので、決まり次第ご報告させていただきますね。^^


って事で、またね!(・∀・)



■ダリン勝也、高野麗子の第2回セミナーを、6/25に募集します。

タイトルはまだ未定です。

都内にて、7月下旬〜8月上旬に開催予定です。

{D3D63159-BF2E-48B4-86C8-08355BE671E6}

まずは、カレンダーの6/25(日)20時に、はなまるをつけておいでくださいね^^

こちらから、優先して募集します。ブログでは募集しない場合もあります^^





{F37426B7-B49D-4B50-B099-9E18441B513A}





最速で彼があなたにデレデレになる!ほめる技術オンライン動画・DVD

{8A1EC221-1BEE-4CA8-917E-6CBA415FD23D}

・高野麗子著者「甘える技術」

{9F8EB4AD-444C-402F-9EBB-146A7C2ACE93}




不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。