命の器 | 仲間の笑い声

仲間の笑い声

笑顔を与える男のブログ

どうも~音譜

お楽しみ様で~す音譜


大好きな日曜日が来ちゃいました!!


今日もいい日になりますね☆


大好きな日曜日なんですが、今日の営業は団体さんが二組さん

ゆったりはしてられないようです(笑)


ではいきます‼


【命の器】


出会いというのは、偶然ではないと思うんですね。

これは動かしようのない一つの法則性があって、

どんな人に出会うかは自分次第なんですよ。




それを分かりやすい言い方をすると、
     
「命の器」だと僕は言うんです。
     
人と人は、その人の最も核となるもの、基底部を成している傾向性が共鳴し合う。
     
要するにどんな人に出会い、縁を結んでいくかは、その人の「命の器」次第ということです。
     
そして、その出会いの質を変えるには、自分が変わるしかないんです。
  
(月刊致知より)


どんな出会いがあるか、どんな出会いを大切にしているかで

自分がレベルがわかるのかもしれませんね…


出会いが自分の成長につながるようなものにしちゃいましょう合格


ありがとうございます音譜

感謝しますキラキラ



iPhoneからの投稿