信じる勇気 | 仲間の笑い声

仲間の笑い声

笑顔を与える男のブログ

どうも~音譜

お楽しみ様で~す音譜


今日も素敵な一日になりますね☆


ジョギング用に買った時計が届き

早く走りたい気持ちとは裏腹に、あいにくの雨…


なぜかホッとしている自分あせる

本当に走る気あるのでしょうか(笑)


ダイエットではなく、健康に生きるために運動はとても大切なこと!!

自分に厳しくいかなきゃデスDASH!


ではいきます‼


【信じる勇気】


君を愛してる人がいることを忘れないでいて欲しい


君は一人じゃないことを忘れないで欲しい


私はいつでも君を見守っている


この先、多くの理不尽と出会うとも


これまで多くの理不尽に翻弄されようとも


全ての出来事は必然なんだ


これから起こる奇跡のための必然…


信じる勇気を捨てないでいれば


必ず希望がいつも君を支えてくれるはず


生きるってことは


善いことも


悪いことも


全部ひっくるめて人生なんだ

(中村信仁著 営業の神様より)


ボス、素敵な言葉ありがとうございます!!


どんなことがあっても自分は一人じゃない


支え合って生きていきたいですね合格


ではいってきますチョキ

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます音譜

感謝しますキラキラ



iPhoneからの投稿