++玄関の壁面をガラリと替えました++ | おうちと手しごと *kono_teのお金を掛けない手作りインテリア&モノづくり*

おうちと手しごと *kono_teのお金を掛けない手作りインテリア&モノづくり*

ご訪問有難うございます♡
主人、愉快な子供達と暮らすkono_teです。
フル仕事や家事育児をしながら
100均の物や家にある物など
なるべくお金をかけずに自分流に
アレンジ&リメイク&DIYをして
日々ものつくりを楽しんでます。



こんばんは😃
kono_teです。



昨日はものつくりするつもりが。。。
朝からハプニングがあり
色々と慌ただしい1日と
なってしまいました。あせる



中々思うようにはいきませんね(;へ;)



++


前回の続き玄関DIYですが。。。


壁面はこんな感じに。


フックが3個ほど
足りてない状態ですが。。。(;・∀・)




前回のブログにも書きましたが
ある場所で使ってたもの。
それが、こちら。

1番上に設置した扉です。


何年か前に。。。
キッチンカウンターの所で
使っていたもの。


キッチンカウンター周りの
見直しをして行き場をなくした扉を
玄関につけることに。


特にサイズを意識してなかったのですが
またいい感じにピッタリとハマりました。




電気のスイッチには



100均のフレームを留めて
上からでも押せるようにしました。







3個しか付いてない
フックは100均のもの。


引き出し用フックを付けました。
このフックをずっと付けたくて
やっとつける時がきました。


ここには子供達の帽子を
かける予定です。


窓枠のフレームにつけていた
ワイヤー飾り。



和ナチュラルにはしたいので
撤去しました。


うん。
シンプルで気に入ってます。






家にあったニゲラやユーカリのドライを
掛けてナチュラルさも忘れずに。




あとはこの場所。


こちらも替える予定です。



またご紹介させてください。





それでは。





更新率悪いですがアセアセ
こちらもよろしくお願い致します。



ランキングに参加させてもらってます。


帰りの際には下の画像をポチッ
お願い致します。


新しいランキングに参加しました。
こちらもポチッとお願い致します。
↓     ↓     ↓




いつもポチッとして頂きまして
励みとなっております。

ありがとうございます♡



kono_teでした。