くりと後藤さん-1383041537207.jpg
ラジオで一緒だった浅草☆まりちゃんの主催する、女子会AOP のハロウィンパーティに参加してきました~くりと後藤さん-0008.gifくりと後藤さん-0008.gifくりと後藤さん-0008.gif

気軽に仮装して‥と言われていたので、ネコ耳帽子で参戦したのですが‥

みんなのクオリティと、グレードが高すぎて、めっちゃテンション上がった!!!!

凄い‥っっ

四時間、まるまる女子で話続けていました。

楽しかったぁくりと後藤さん-0007.gif

新しい出会いもあり、本当に行って良かったくりと後藤さん-8018.gif

まりちゃ~んっっ
いつもありがとうくりと後藤さん-1060.gif
今日も、お疲れ様でしたぁぁぁ
くりと後藤さん-1383041537207.jpg