くりと後藤さん-2013-10-27-19-43-30_photo.jpg
くりと後藤さん-1382851958019.jpg
昨日、僭越ながら、私の誕生日でしたぁくりと後藤さん-0011.gifくりと後藤さん-0011.gifくりと後藤さん-0011.gif

ここ数年、誕生日が芝居に被っていたので、いつもキャストと一日を送らせて頂いてたのですが‥

今年は、ぽっかり空いた週‥

一人じゃ寂しいので、誰か一緒に飲んで~と、サマサマにいたのですが‥

うわーんくりと後藤さん-0008.gifくりと後藤さん-0008.gifくりと後藤さん-0008.gif
ありがたいことに、
Skyに出ている、まいまい、菊ちゃん、功ちゃん、川ちゃん‥
ボッタラーズ一週目のキャストのみんな‥
サマサマ飲み仲間‥
松丸さん、
清川、しゅんさん‥諸々、
たくさんの方が顔を出してくださり、
お祝いをしてくださいましたぁくりと後藤さん-0007.gifくりと後藤さん-0008.gifくりと後藤さん-0010.gif

本当に感謝感激ですっっ
私、まぢで幸福者‥

酔っぱらって、殆ど写真がとれていないのが、本当に悔しい限りなのですがくりと後藤さん-0016.gif

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!

サマサマ飲みだけでなく、おめでとうメッセージも、たくさん頂き、身に余る光栄です。

皆様ともっと楽しめる、そんな一年にしたいです。

精進して参りますので、何卒この一年も宜しくお願い申し上げます。

本当にありがとうございましたぁ!!!!!

ところで、ボッタラーズのみんな‥




40歳ちゃうわ~(笑)

良い出来と聞いていますっっ
ボッタラーズ、頑張ってねくりと後藤さん-8018.gif
楽しみにしています!!!!!
くりと後藤さん-2013-10-27-19-43-30_photo.jpg
くりと後藤さん-1382851958019.jpg