こんにちはです~♪

 

うなぎふりかけ、見つけて買ってみたとです♪

 

味は・・・「うなぎですか?」ってかんじです。
よくわかんない(笑)

 

自分、味覚に自信はないんで
なんとも言えんですが(笑)

 

最近、鼻の黒いところに
白い毛が増えてきたのよね~。

 

人間とおなじで、白髪になるんだネ(笑)
 
 



 

たんぽぽねこ工房のmixiページです♪
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=103842&from=r_navi
写真の更新は、こちらのほうが早いです♪


☆パソコンでご覧のみなさま。

ポチッとしていただけると
ランキングにカウントされるみたいです。
いつもありがとうございます♪

 
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 

*****************************


☆ヤフオク
ネコのぼうしと
パワーストーンやデコチャームなどを出品中♪

「ネコ用ぼうし」で検索可能です♪
出品者名は「coltplus16」です♪

******************************

大変申し訳ないのですが
コメント欄をしばらくお休みします